※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w6dで計画分娩された方いらっしゃいませんか?進み具合はどうでしたか?…

37w6dで計画分娩された方いらっしゃいませんか?
進み具合はどうでしたか?😣
3人目を37w6dで計画無痛で産むことになりました!
早いと薬が効きづらいとか聞くので少し不安です😂

コメント

miyabi

37w5dですが、四女を計画分娩しています。
やはり、37w台だと促進剤が効きにくいと言われますね🤔

私の場合は10時半から点滴を開始し、四女がやる気がなく進まず😅昼食後、四つん這いになってお尻を振って回旋を促してあげていたら、14時半頃に破水。
その時に子宮口6cm、そこからは一気に進んで30分後の15時には生まれていました!
陣痛がついてからは30分での出産でした⑅︎◡̈︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお薬効きづらいんですね😭
    助産師さんも、感受性がよければいいんだけどねーとは言ってました😢

でもmiyabiさんはその日のうちに産まれたのですね!
    一気に進むと痛みも強そうですが、早く産まれてくれたのは助かりますよね🥺💗
    私も四つん這いになったりたくさん動こうと思います😂

• 2時間前
  • miyabi

miyabi

三男の時は37w2dで計画分娩してますが、この時もその日のうちに生まれてます⑅︎◡̈︎*

私は促進剤との相性がいいのか、効きやすいみたいです🤔
    先生からも早かったねー!ほんと効きやすいんだわ!って言われたくらいなので😅
    そして、ほぼ痛みなく出産しているので、それにも驚かれます😂😂

出産頑張ってくださいね!
    お薬すぐに効いて安産でありますように(ㅅ´ ˘ `)♡

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛じゃないのにほぼ痛みないってすごすぎますね😭😭✨
    私もその体質になりたいです😂

ありがとうございます!初めての計画分娩なので未知の世界ですが、頑張ります!

• 2時間前
✩sea✩

3人目、37週4日で計画無痛分娩しました( ・ᴗ・ )
麻酔はしっかり効いて、分娩台の上で、ずっとウトウトしてました^^*
スタートから7時間後に産まれました!