※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

2歳児疲れます。仕事から疲れて帰ってきてずっとグズグズ泣いてます。ご…

2歳児疲れます。仕事から疲れて帰ってきてずっとグズグズ泣いてます。ご飯前にお菓子食べたい、ご飯をあげればそこら中に飛ばしてご飯まみれ、お風呂は嫌とギャン泣きし、暇になるとママ〜とグズグズ泣きます。トイレ掃除をし始めれば便器を触りにくるし、洗濯を畳めば崩しに来ます。キッチンでご飯を作っていると冷蔵庫を永遠開け閉めし、片付けたおもちゃは5分で散らかります。本当に毎日疲れてもう離れたいです。旦那は旦那で、「新人が増えて残業する時間が減るから手取りが減る、夜間にバイトしようか考えてる」と急に言い出して…もう知らんって感じです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様ですー!健全な証拠ですよ!
うちもそんなもんですー!

うちなんて2歳未満なのに(・_・;)

3歳にもなれば少しずつ落ち着くのかなー。。とか勝手に思ってます(・_・;)

上の子のとき逃げ(笑)に使ってたトイレでさえ、下の子はトイレの前でギャン泣きです(T_T)

乗り越えるしかないですよねー(T_T)