※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子がまだ10ヶ月で寝かせる時は抱っこ紐で抱っこじゃないと寝なくて…

上の子がまだ10ヶ月で寝かせる時は抱っこ紐で抱っこじゃないと寝なくて毎日抱っこ紐でお腹を締め付けてしまって居ます、出掛け先でもやはり抱っこ紐は必須で、、、

妊娠発覚してから3回病院行ってまだ心拍確認が出来ず、流産も念頭に置いてと脅され、不安で居ます。

抱っこ紐の締め付けもやはり流産に繋がるのでしょうか。

コメント

あーちゃん

それは関係ないと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです、、、

    • 37分前
らむらび

心拍確認前の流産は胎児に異常があることがほとんどです。抱っこが負担なら母体のことを考えて止めていくことも考えた方がいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りですね。

    • 36分前
ぷにか

毎日片道1時間半通勤で抱っこ紐してますが関係ないかなと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間半も😭
    毎日お疲れ様です。
    どうしてもうちは抱っこ紐じゃないとダメで、気にしない様にしようと思います。

    • 35分前