※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
ココロ・悩み

年中の息子の話なんですが最近保育園でのお散歩を年長さん手を繋いで歩…

年中の息子の話なんですが
最近保育園でのお散歩を年長さん手を繋いで
歩いてお散歩をしてるみたいなんですが
息子が年長さんの男の子にわざと足を踏まれたらしく
9月に買った新しい靴がボロボロ?にされました。
履けないわけではなく剥がれたという感じなので
瞬間接着剤で貼り色を塗り補強しました。
先生に聞いて年長さんの子にも事実確認をしたら
本人も踏んだ、そして私の息子と手を繋いでる女の子の
足も踏んだりしてるので
間違えて、ぶつかってという踏み方ではありません。

私的には履けないわけではないから
弁償してくれとは私からは言わないですが
でも補強したとは言え新しい靴を
他人の子の悪意?いたずら?でボロボロにされたのは
とてもいい気分がしません。

先生にも話して向こうの親にもお話をしてもらい
向こうの親にも事実を先生から伝えてもらいました。

お仕事の関係上向こうの方がお迎えが遅い事で
保育園では会えないよねーって話を先生にされ
電話番号教えていい?と聞かれたので
悪用されても嫌なのでお断りしました。
そして向こうのお迎え時
保育園の電話から私に電話をくれるという事で
現在保留中ですが、本日中には電話来ませんでした。
謝る気がないのかな?とか少し思ってしまいます。
ですが、
私は最低限謝罪はして欲しいと心から思います。


大袈裟?なのかなとか色々考えましたが
みなさんなら怒りますか?
穏便に何事もなく過ごしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

注意してもらって、一度は子供のやったことなので許して様子見…
また続くようなら、2度目なので謝罪してほしいと申し出ます!!