※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

今日雑貨屋さんでレジに並んだら前で会計していた親子が小皿?を買ってい…

今日雑貨屋さんでレジに並んだら
前で会計していた親子が
小皿?を買っていてそれが顔の描かれた小皿で
それぞれ微妙に顔が違うらしく
レジに持って来たやつとは別の顔も見たい、と言い出し
店員さんが売り場まで行き何個か持って来て箱から開けて
顔を見比べて「あ〜、どれがいいかな〜」「こっちもちょっと顔違うよね〜」と悩み始め「他のもあるんですか?」と言い出しまた店員さんが売り場まで行き何個か持って来て箱から開けてまた悩み出す😇
別の店員さんが来て私の持っていた商品をお預かりします〜って受け取ってくれたけど前の人が会計終わらないまま悩んでるからレジが使えず😇
それからも悩み続けこっちの事なんて視界にも入っていない😇
店員さんも何か声かけてくれるわけでもなく
悩んでる姿を見てるだけ😅
悩んでる姿をただ5分以上眺めてるだけの時間😇
先にいいですか…?とか声かけれる性格ではない私😇
声かけれない私が悪いのか
悩む事で精一杯の親子が悪いのか
なにも気を利かせてくれない店員さんが悪いのか😇😇

皆さんはこういう時とりあえず待ちますか?笑

コメント

ままり

自分が接客業してるのもあってなんで店員何も言わないんだよ!と思っちゃうのでうだうだしてたら悩んでる親子にまだ決まらないなら先いいですかって絶対言っちゃいます😅😅私が短気なのもありますね😅😅😅

myumyu🍉

わー😭
考えただけでしんどいですね😭笑
店員さんも親子も回り見えなさすぎですね😭
私も言えなくてただ待つか、買うの諦めちゃうかもです😂

はじめてのママリ🔰

いらいらしちゃうのでその人たちに聞こえるように「時間かかりそなのでやっぱり大丈夫です!」って言って買わずに帰ります笑笑