※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男児の母トモリ🔰
子育て・グッズ

岐阜の一宮市や岐阜市周辺で、子どもにやさしい美容院を探しています。2歳の男児で、ハサミやバリカンが苦手です。1000円カットも考えていますが、評判が気になり決められません。おすすめのお店を教えてください。

【子どもの髪のカットについて】
岐阜の競馬場で有名な地域に住んでいます。
急ですが、明日子どもの髪の毛を切ってもらえる美容院や散髪屋さんを探しています!
2歳の男児なのですが、美容院は今までで2回行っていまして、2店舗とも今の場所からは遠いので、新規のお店を探しています。
その際も、ハサミが苦手、一人で大人しく座っているのも本当に少しの時間しか難しい、バリカン等はやったことないですが電子音が苦手なため多分めちゃくちゃ嫌がるかと思います😓

子どもにやさしい感じの美容師さん、尚且お値段も安めで、一宮市、岐南や各務原、岐阜市辺りまででオススメのお店ありませんか??
1000円カットなども全然検討したいのですが、グーグルマップで探してると評判が気になるお店も多く、なかなか決めきれません。

コメント

ゆき

岐阜市のセレクトという美容院おすすめです!
約10分カットの短い時間でカットしてくれるのと、カットしてる間はYouTubeか何かで好きな動画を見せてくれます!
終わったあとはレジ前のお菓子2つ持ち帰れるご褒美付きです✨️
キッズカット(カットのみ)で1700円、抱っこしながらのカットだと3050円です!

ただ店内が外からだと全く分からないので入るのに少し勇気がいりました🥹
もしよければ参考に~🙏🏻