※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
ファッション・コスメ

全然知識がないので質問します。現在2ヶ月の娘を完母で育てているんです…

全然知識がないので質問します。

現在2ヶ月の娘を完母で育てているんですが
7月に結婚式をします。

結婚式の時だけでも脇を綺麗にしたくて。
今まで夏場のみカミソリで自己処理と言う有り得ないくらい適当に過ごしててそれなりに黒ずんでて><。


これどうにかなりますかね?
以前妊娠前にクリーム除毛を使ったら皮膚がただれたのでクリーム除毛は使えないと思います。

あまり時間とお金をかけずにどうにかしたいです、、、

コメント

ねねこ

男性の髭剃り使うと綺麗にそれますよ!値段は普通のムダ毛処理のものより高くなるかもですが💦

  • めー

    めー

    そうなんですね!
    シックとかそんなやつでいいんですかね?

    • 4月23日
  • ねねこ

    ねねこ

    シックハイドロファイブのシリーズです💡女性用のもありますが、それより男性の髭剃り用がいいみたいです!

    • 4月23日
  • めー

    めー

    そうなんですね!
    さっそく試します!

    • 4月24日
R♡

カミソリよりも抜いた方が綺麗になりません?

  • めー

    めー

    なんか痛いイメージがあって使ったこと無いです(ーー;)

    • 4月24日
  • R♡

    R♡

    以外と慣れますよ!笑

    ちなみに脱毛は
    ホルモンの関係で産後の生理2回見送ってからしか出来ないので気をつけて下さい!

    • 4月24日
  • めー

    めー

    慣れ大事ですね(ㆁᴗㆁ✿)

    知りませんでした!
    ちょっと式には間に合いませんね( ̄▽ ̄;)

    • 4月24日
あんこ

わたしは、脱毛行きました!
ひかりを当ててもらって、2週間くらいで毛がぽろぽろなくなって行き、抜けていないぶんも細くなりました!そのあと1週間くらいは普段よりはかなり薄くなり処理も楽にでした!生え始めも毛穴が目立たなかったので、結婚式では脇は気になりませんでした!
あと、黒ずみ私も気になっていたので洗顔をあわ立てて優しくたっぷり洗ってから保湿していました!少しは効果あったかな?と思います!

  • めー

    めー

    脱毛って施行時間どれ位ですか?

    値段高いですか(ーー;)?

    • 4月24日
  • あんこ

    あんこ

    施工時間は、10分もかからないですね♪
    光をばちん!ばちん!と当ててもらって
    しばらく冷やしてからおしまいです!
    わたしは、地元の安いところで
    1年間6回通えて980円というのにしました!
    高いところが信頼はあるのでしょうが、節約したかったので、、笑

    • 4月24日
  • めー

    めー

    やっす!(笑)
    はっや!(笑)

    いいですね~😄
    うちの県にもそんな所があるのか探してみます!

    • 4月24日
  • あんこ

    あんこ

    わたしは、ホットペッパービューティーのネットからクーポンありを探して行きました!
    クーポンけっこうありがたかったです!
    はい!安いし早いのでお勧です!
    7月結婚式なら5月中に1度お話聞きに行ってみるのオススメします!
    その際は、施術されないほうがいいかもしるないですね!結婚式の日取りを伝えていつがいいか尋ねてみるといいと思います!

    • 4月24日
hinaki( ^ω^ )

後々のことを考えると脱毛サロンに通われるのも良いと思います(o^^o)
ただサロンでは生理再開2回以降から、授乳中は不可が多いかもしれません。
一度確認されたほうが良いと思います♡
あとは美白用で保湿をしっかりすることでしょうか。