※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

子連れでスーパー銭湯って逆に疲れませんか?夫と娘と3人でたまに行くん…

子連れでスーパー銭湯って逆に疲れませんか?
夫と娘と3人でたまに行くんですけど、
(夫がお風呂大好き)
毎回私が行くのをしぶってて、夫は「え?どうして行きたくないの?どして~?」って感じで😂

子供と一緒だと、ゆっくり入れないし、
洗ってあげたり、出た後も湯冷めしないように自分は全裸で子供の支度済ませたり😂

いつも時間決めて夫と合流するんですけど、
結構時間ギリギリになっちゃって💦
夫に「ゆっくり満喫できたみたいね😊」とか言われて毎回モヤモヤです🙄笑
娘いるとサウナも入れないし、
男湯に娘入れるのもちょっと嫌だし🙄💦
どっと疲れるスーパー銭湯です(笑)

コメント

まるこ♫

わかります〜。
夫の実家が大分なので、義実家宅に行ったときはかなりの確率でみんなで温泉。
全然ゆっくりできないし、誰も手伝ってくれないし、ほんと疲れますよね。

ami♡

想像するだけで疲れるの分かります💦
うちは、子供が男の子でめちゃくちゃヤンチャなので、温泉とか行きたい時は必ず家族風呂に入るようにしています。
家族風呂なら旦那も一緒なんで、2人で子供見れるし1人で入れるより全然楽です😊
旦那さんスーパー銭湯が好きなら1人でどうぞ行ってきて下さいって感じですね💦笑

ママリ🔰

疲れますね〜!
私は温泉好きなので多少疲れますが行きますが、温泉嫌いならいかないです😂😂一人で行ってこいって思います笑