コメント
てんまま
2人目産まれるまでは何もしてくれなくて夫婦喧嘩しまくりましたが長年教育し続けて、
今では何でもやってくれるようになりました👏子供三人連れて買い物行って公園行ってくれます!!
うそよダヨーン🥺
今は2人とも小学生ですが、歩くようになってから段々と公園に連れて行ってくれるようになり、今はサッカーやったりバドミントンやったりしてくれます!
家でも一緒にゲーム、UNO、将棋などやってます。
フッ軽なので外に連れていくのは夫の役目です🤣
はじめてのママリ🔰
今も自分中心な旦那ではありますが…😅
ここ一年くらい息子と遊ぶようになりました。
旦那はゲームやポケモンに詳しいので子供がハマってるSwitchのポケモンを一緒にやって2人で盛り上がってますよ!
最近は息子が将棋にハマって…
旦那もできるので…お互いに会話が合うから楽しいのか旦那はよく遊んでくれるようになりました。
-
ママリ
うちも息子なのでゲームとかできるようになれば楽しそうですよね!夫もそれが楽しみと言っていますがあと何年先の話をしてるんだか😅笑
- 8月8日
みー
走り回ったりする遊びはパパの役割です!子どもも遊ぶのはパパがいい!って感じです!
-
ママリ
走り回るようになるまで先は長そうですが楽しみにしてます😂
体力壊滅的になく不健康マンなので健康的なパパになりそうですね🤣- 8月8日
退会ユーザー
赤ちゃんの頃オムツ交換は0、ミルクあげるのも私が体調崩してた時くらいだった旦那。子供が小2.年長の今は子供の宿題の分からないとこ教えたり、公園走り回り子供の体力削る役目はすこぶる助かってます😂夏休みの宿題の自由研究とかで楽しそうにしてるし、子供2人パパーでベッタリ。なのでたまに子供が体調崩した時の病院か子供指名でパパが行くことも🤣
てんまま
めちゃくちゃ色々ありました!!
1人目のときなんて使い物にならなかったです💦
自分ばかりが頑張らず、教育しましょう!!(笑)
ママリ
お子さん3人連れては心強いですね!!
そこまでの道のりは長かったでしょうが、こちらも諦めないことが大切なんですね🤣