※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビについてです🥹テレビを子どもに壊されてしまいました!それから反…

テレビについてです🥹
テレビを子どもに壊されてしまいました!それから反省させる意味も込めてテレビ無し生活を何だかんだ半年以上しています!時々ですがどうしても見たいものなどは親のスマホがハードディスクに連携しているので録画したものを見せているのですが、画面が小さいから目に良くないのではと心配になります…
子どももだいぶ反省しているのでテレビを買うか…それとも今のままたまーにスマホで見せるか…
みなさんならどうしますか?💦良かったらご意見ください🙂‍↕️

コメント

Sまま

テレビ買います
でも見せる頻度は控えめですかね🙂‍↕️

あや

お子さん何歳でしょうか?🤔
小学生以上とかであれば、反省して気を付けると思いますが、もっと小さければまた同じことになるかもしれないと思います😇

小学生以上であれば買う!
未就学児であれば、まだ買わない!
かなと思います😊

はじめてのママリ🔰

スマホで見せるなら、その同じくらいの頻度でテレビで見せるかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私がテレビでYouTubeとかみたいので
テレビ買います!🤣