※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【流産かもと言われました】1年前に稽留流産しています。排卵日(検査薬…

【流産かもと言われました】

1年前に稽留流産しています。
排卵日(検査薬で自己判定)から数えて5w2dで受診しました。
お腹が張っていると言われ、貼り止めをもらいました。
長さも測ってもらえず、「初期だからわからないけど、今回も厳しいかもしれない」と言われました…。
前回の妊娠時も長さを測ってもらえないままでした。1人目の時は最初から測ってくれたのに💦

胎嚢がかなり小さいのでしょうか?
左に目盛りがありますが、大体どのくらいの大きさかわかる方いますか?

コメント

@_1

私も去年、稽留流産しました😭
胎嚢確認後何日か経って出血
今の時期に再び妊娠
来週の病院がこわい😱
同じく腰痛お腹突っ張て

お互い大丈夫でありますように!