※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で現在たまひよというアプリ曰く、5w2dです。本日胎嚢確認…

初めての妊娠で現在たまひよというアプリ曰く、5w2dです。
本日胎嚢確認しに行きましたがまだ見えず、小さい丸のようなものはチラッとありましたが先生からはこれが胎嚢とは言われませんでした。
来週(6w3d)にまた行きますが、この日に胎嚢確認できなかったらどうしようという気持ちで不安です。

6/1 きた
6/8 おわり

7/1 きた
7/9 おわり

7/31 きた
8/6 おわり

8/28 きた
9/5 おわり

最近の生理はこんな感じでしたが、もしかしたら排卵日がずれていてそもそも5週目では無い可能性もあるのでしょうか(;;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況になったことがあるので気持ちお察しします😢不安ですよね…
妊娠週数は、排卵日のズレ関係なく、前回の生理から数えます!
ですが、排卵日が遅れていたとなれば胎嚢の確認も少し先になると思います!
私は排卵日がズレていて、5w6dで胎嚢が確認出来ました☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!😭
    すっごく不安ですが、来週胎嚢確認できること祈ります🙏
    そして何よりもだるさ、眠さ、胸のハリが辛いです。
    熱も37.4ぐらいあるのですが、こういった症状はありましたか🥲?

• 51分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も胎嚢確認まで凄く不安で調べまくったりしていたので、お気持ち分かります😭
    倦怠感や身体が熱った感じがあるなど、、似たような症状ありました!
    7wを過ぎた頃につわりが始まった記憶があります🥲
    胎嚢確認出来ますように✨🕊️

• 36分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べれば調べるほど何に対しても不安になります(;;)
    嘔吐恐怖症なのでつわりも上手く乗り切れるか心配ですが、元気に育ってくれてたら頑張れそうです!!
    たくさん回答いただき、ありがとうございます😊

• 30分前