※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子とどうやって遊んでますか?おもちゃを与えても1人では遊べず…

11ヶ月の子とどうやって遊んでますか?
おもちゃを与えても1人では遊べず、一緒に遊ぼうとしてくるので少しは付き合いますが私1人で喋ってるだけだし積み木を積んだり、ボールを投げたりするだけなので正直苦痛です。
絵本を読んでの要求は応えています。
最近体力がついたのか昼寝もしてくれず1日中一緒にいると本当に疲れます。
だめ、やめてしか言ってないし遊びたく無くてずっとスマホ見ちゃってます。
最低な母親です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんなんです😣
なかなか大変ですよね。
家にいると1人で遊んでくれないので、うちは外に行って支援センターとかどこかで過ごしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    今も余裕がなくて怒っちゃいました。
    なんでこんなんで母親になっちゃったんだろうと鬱です
    確かに誰かの目があるところで過ごしてないともう限界かもです

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒っちゃいますよね。
    その気持ちすごくよく分かります💦
    余裕なくて怒ったり冷たくしてこんな自分が親で可哀想と思って病んでの繰り返しです。
    外の方が子どもも家より甘えず他の物に興味がいくのでお互い行き詰まったら支援センターとかで遊ぶと少し息抜きできると思うので頑張ってください☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも同じような感じですよー。
たくさん遊んだー!と思っても10分も経ってないこと多いです😱
持ち上げられるものはなんでも叩きつけて遊んで怒ってばっかりです🥲