※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半、全く積み木をしません…手先が不器用な可能性があるのでしょうか…

1歳半、全く積み木をしません…
手先が不器用な可能性があるのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子みんな積み木と言う遊びに興味がなかったみたいで全員しませんでしたよ🤣

• ママリ

ママリ

発達気になることなかったでしたか?コメントありがとうございます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に健診でも保育園でも指摘された事なかったので気にならなかったです🥺
    3人とも違う物に興味を持ってそれぞれ違う遊びが好きでした☺️

• 2時間前
レモン

積み木に興味がないのかもしれませんね😅
うちの子は100均に売ってる丸い大きめシールをノートにひたすら貼るのハマってましたよ😄

• ママリ

ママリ

興味がないんですかね…不安です、、
    シールいいですね!!

• 1時間前
  • レモン

レモン

積み木しなくても絶対違うところで発達成長するし、興味が湧く時期もくると思います😊
    不安になることもありますよね!

うちの娘は、塗り絵は興味出てきましたが、自分で絵を描くとかしないので、気になったりしますが^ ^
    絵が上手くなく描けなくても、まぁ今からか!と思っています😁

• 54分前
はじめてのママリ

興味がない可能性があるのではないでしょうか😂

• ママリ

ママリ

興味がないんでしょうか、、、
    不安になります。

• 1時間前