※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

下ネタ入ります。妊娠後期に入ったのにいまだに夫婦のスキンシップを求…

下ネタ入ります。。
妊娠後期に入ったのにいまだに夫婦のスキンシップを求められます。
わたし的には産後までしたくないと思うので旦那にもそのことを伝えるのですが、旦那はじゃあ手で抜いて欲しいと言うのです。
でも手で抜くにしてもお腹も大きいのでしんどいし、何より夜は娘を寝かしつけてそのまま自分もひとり時間からの眠りにつきたいです。
「風俗行ってきてもいいよ?」というのですが、抵抗があるようで行かないです。
ここ数日こんなことばかりで旦那もストレスが溜まっているようですが、こちらも妊婦でましてや妊娠後期。。
夫婦ともにモヤモヤというかなんともいえない感じだし、一番はもうその旦那の夫婦のスキンシップに付き合うこと自体がストレスフルです😢

コメント

𝗇𝗍𝟤𝟦.

1人でするのと人にしてもらうのって全然違うらしいです😅
性欲ある旦那さんだと結構つらいのかな〜って思います😭
頻繁にはしなくても手で抜いてあげたらそれで旦那さんは満足するのでは?💦
しんどいのは凄く分かりますが…風俗行かれるのは気持ちが悪いので相手してました😅
無理に行為をして!と頼んできてる訳では無いし少しくらいなら付き合ってあげてもいいのかなと思います。

りとぴよ 10/15

私の旦那は後期に入ってから求めてくるようになりました😅
正産期までは挿入は怖かったので手でしてあげてました
正産期入ってからは2、3日に1回は挿入か手ですることを求められてます
妊娠前は多くて月に2回くらいだったのに…
基本、付き合ってあげてますがしんどい時は脱ぐから見て自分でやって〜って感じの時もあります
TENGA買ってあげようか?って言ったらそれは嫌だ!らしいです笑

ちいさんと旦那さんで話し合って、何日に1回までとかで妥協し合ってお互いストレスが少なくなるようにできたらいいですね
でもほんとに嫌ならしなくてもいいと思います!!