※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

女の子、三文字の名前で、母音がi(〜り、〜み等)で終わる好きな名前お…

女の子、三文字の名前で、母音がi(〜り、〜み等)で終わる好きな名前おもいつくだけ教えてください😭😭!
まわりにたくさんはいない方がいいな…と思うので、身近でどれくらいいたかも教えていただきたいです😭!

周りにめちゃくちゃいるのは、
あおい、ひまり、みなみ、〜づき、〜つき、いおり、なのでそれ以外でおねがいします😭!

コメント

あーちゃん

娘がひよりです☺️   

はじめてのママリ🔰

ななみ
まなみ
あすみ
あやみ
あさひ
ゆうひ
さきち
どの子も実際に会ったことあるのは1人です!

ゆーみん

ひなぎちゃんという子がいて、珍しいなって思いました🙌

たぬき

えみり、みのり、さおり、なつみ、かなみ、はるみ、あかり、ななみ、つむぎ、あいり、みずき、しほり、

会ったことあります🫶🏻

ぽよたろ🔰

ゆいり
みあり
ちまり
ももみ
らいり
もえみ
さぎり
ちえり
ひなみ
あきひ
かいり
ととみ
しえり
すずみ

今までで1回だけ聞いたこと、見たことがある名前です🙋‍♀️

やま

あいり・しおり・あさひ・つむぎ・さおり・さより・あやみ・かおり・なつみ・ななみ・ひより・あすみ・あかり

はじめてのママリ🔰

ゆうり
みなぎ
さゆき
が好きで付けたい名前でした。