※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ(24)
ココロ・悩み

自分のことなのによく分かりません最近なにかあったわけでもないのに過…

自分のことなのによく分かりません

最近なにかあったわけでもないのに過去の嫌な出来事とかを思い出しては泣いてしまいます。ダラダラしてしまって家事は子どもたちのご飯を作るので精一杯で、今日こそは部屋を掃除しようと思っても気分が落ち込んだまま持ち直せなくてベッドから動けません。
家庭が…子どもたちの事が好きじゃないのかな
仕事は接客業ですが毎日ちゃんと笑顔でやれていて気分も落ち込まずやれていますし、たまの休日にお友達と遊ぶ約束があれば遊ぶまでは憂鬱だけどちゃんと楽しんで遊べます
なんで家の中でちゃんと出来ないんだろ

コメント

はじめてのママリ🔰

外で頑張っている分、家では身体と心が休みたいと言っているのかもしれないですよ✨

そういう時は、そんなこともある!と
思いっきりダラダラ手抜きしちゃいましょう!