※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親の欠点だけを受け継いだ息子。親の良いところを一つも受け継がなくて…

親の欠点だけを受け継いだ息子。
親の良いところを一つも受け継がなくて悲しくなってきます。
離れ目一重、低い鼻、広い額に大きい頭と顔、低身長、短足

良いされていることから全てが正反対な息子。
もちろん可愛いけど街に出て周りの赤ちゃんと比べては落ち込む、、、

誰にも言えなくてでもモヤモヤする気持ち吐き出させてください(´;ω;`)
私が容姿が原因で陰口を言われたせいで息子もそうなるのかもって思って泣けてしまう(´;ω;`)

コメント

🫶🏻

まだ9ヶ月ですよね?これから成長するにあたって変わってくる可能性も高いと思いますよ☺️

まゆ

小さい頃は可愛かったのに成長と共にあれ?って子もたくさんいますし、そんなに悲観することないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。最近メンタルがやられていたこともあってクヨクヨしてしまいました。
励ましのお言葉ありがとうございました😭

はじめてのママリ🔰

まだ赤ちゃんですよね??

これからどんどん変わると思いますよ💓
今はバランス悪いかな?とか思っても、シュッとしてきたり、鼻がスンと高くなったりはあり得ると思います!

今が1番可愛いと思ってあげてください🥺親が可愛いって思ってあげれなくて、誰が可愛いって言ってあげるんですか🥺