※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

運動会でダンスをするらしくて、その時に付けるお面の顔(キャラクター…

運動会でダンスをするらしくて、その時に付けるお面の顔(キャラクター)を画用紙に親が書いてきてください。色を塗ったりしてもいいです。
と言われ白の画用紙をもらいました。
子供とどのキャラクターにするー?とケータイで探してるうちに画用紙で切って貼って作ってるキャラクターが出てきて、これがいい!と言うので書くのはやめて作りました💦
とりあえずお面になればいいんだから書いてなくてもいいですよね?😥
作った後から心配になってきました🤣💧
恐らくこれを後から先生が切ってお面にしてくれるんだと思います!

コメント

みみみ

うまーい😳!!!
全然これでいいと思います🫶✨

  • N26

    N26

    良かったです!!
    画力というものは全くないので画像をコピーして一つずつパーツを切って分け、その形に画用紙を切って貼っただけです🤣💗

    • 1時間前