※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
妊娠・出産

性別について質問です🙋‍♀️2人目妊娠中なのですが、前回検診に行ったら先…

性別について質問です🙋‍♀️
2人目妊娠中なのですが、前回検診に行ったら先生に「お、なんか着いてるね〜男の子だよ」って言われました。
1人目女の子で2人目はできれば男の子がいいなと思っていて嬉しかったのですが、まだ私には全然おちんちんが見えず半信半疑なのですが、検診であんまりわからなかったよって方いますか?まだ小さいから次の20週の健診で見えますかね?

コメント

マロン

うちは14週にちっちゃいながらもがっつりうつってました🤣!
エコーでもわかるくらいなのでまたぱかってみせてくれたら確定ですよね😊
うちは大体それで男の子で覆らなかったです🥺

u

男の子でも角度によっては見えにくい時もあるので、次回お股を開いてくれていたらしっかり見えると思います☺️
2人目は胎動を感じるのもお腹が出始めるのも早い気がします。
今回20wを超えた辺りからかなりお腹が目立つようになりました😳