※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

テーマパークに行く時、どのくらいオムツ持っていくといいでしょうか?中…

テーマパークに行く時、どのくらいオムツ持っていくといいでしょうか?中で購入することはできますか?💦

4歳なんですが、まだうんちがトイレでできずオムツに履き替えてしてます!
よっぽど外ではしないんですが、以前キャンプに行った時にお腹をくだしてしまい、下痢が何度も出て危うくオムツが足りなくなりそうになったことがあって不安です😭

5枚くらいあれば足りるでしょうか?
中で買えるなら、2枚くらいでもいいかなーと思ったり…

念のため着替えとかも入れていくとなると、荷物がすごく重たくて😭
でも減らすのも心配だし悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツかさばるので、圧縮袋にオムツ入れていきました☺️

まる

1日に変えるオムツ✖️2倍を旅行時には持ち歩くようにしてます!圧縮ポーチに着替えとオムツまとめて入れてます!

4歳なら5枚あれば十分なと思いますけどね!

くろまろ

息子の場合は、ダイソーに売ってるオムツ圧縮袋に5枚入れて行きました。

私が心配性のため😅

ままり

4歳なら2枚あれば十分かなと思いますが、そういったことも踏まえて5枚なら安心ですね✨

テーマパークなら1枚100円で売ってたりするので、それなら持参は1枚とかでも良さそうです😃

テーマパークの年パス持っているのですが、
お着替えも1セット
水分2リットル持っていくので、
子ども6歳ですが
ベビーカーに荷物積んで持ち歩いてます😂