※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーや🔰
子育て・グッズ

女の子肌着のロンパースは何歳までですか?今2歳なんだけど、私がお腹出…

女の子肌着のロンパースは何歳までですか?
今2歳なんだけど、私がお腹出るのが嫌すぎてロンパースしか着せたことないんだけど、保育園界隈では2歳児はもうロンパースダメとか(保育園の先生の手間が増えるから)
これから冬だしお腹出るのやだなー
サイズが着られるうちはまぁいっかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2歳頃にセパレートにしましたが、園に行ってなくサイズもあるならロンパース型でもいいと思いますよ✨
トイトレを始めるとロンパース型だと面倒なので、そのタイミングで変えてもいいと思います😊

はじめてのママリ

サイズ合ってて保育園行ってなくてトイトレもまだなら、着せたいもの着せちゃっていいと思います😊

はじめてのママリ🔰

保育園がそもそも0歳児クラスから
ロンパース肌着ダメでしたね。

5ヶ月ぐらいからセパレートにしてます🤔

今はもうオムツ卒業してパンツなので
セパレートは着せられないですけど
弊害が何も無ければロンパースでも良いと思いますよ!🙆‍♀️

®️°

80からタンクトップタイプ使ってました!大体半年くらい?🤔
0歳から預けてたのもあり、預けてた保育園では、そもそもロンパースがダメだったので、早くから洋服も肌着もセパレートでした!

ママリ

もうすぐ2歳ですけどまだまだロンパース肌着着せてます☺️
私もお腹出るの気にしちゃうので秋冬用の肌着もロンパース着せます✨