※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

いつの性交で妊娠したでしょうか。不快になるかもなので閲覧注意です。…

いつの性交で妊娠したでしょうか。
不快になるかもなので閲覧注意です。

前回も似たような質問をさせていただきましたが、
状況が変わりましたので再度質問させてください。

生理は、もともと不順で生理日は前回7/28、6/26、5/18と続きます。平均35日周期です。
性交は8/9、8/11、8/12からほぼ毎日。 8/9は他人からの性暴力でした。
それ以外は旦那です。

本日で予定日が決まり、5/9、9wちょうどでした。
調べてみると、旦那との子供ではありそうですが、、

あのとき、アフターピルを飲んでれば、後悔ばかりですが旦那との子供はずっと望んでたので嬉しいです。
皆さんの見解ではいかがでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直、生まれて検査しないと確実なことは分からないと思います💦
予定日は周期からや胎児の大きさからなの絶対この日の行為で、なんて言い切れるものでもないですし、その日程なら尚更かと…

ママリ

連続でされてるし、産まれて検査してみないとわからないかなと。。

ママリ🔰

8/9と他の旦那さんとの日が近すぎるので素人では判断難しいんじゃないでしょうか💦💦
お医者さんも分かるか分かりませんが、産婦人科でプロのお医者さんに聞くのが一番確実な意見をいただけると思います!
お医者さんはいろんな話聞いたことあるでしょうし!

ゆう

生まれる前にDNA鑑定できますよ!