※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳ちょうどくらいだと運動発達どんな感じですか?▽うちの2歳歩く、走る→…

2歳ちょうどくらいだと運動発達どんな感じですか?

▽うちの2歳
歩く、走る→できる
ジャンプ→微妙にできない
でんぐり返り→回るけど横に倒れる
階段→手すり使ったり使わなかったり(段の高さによる)
滑り台→滑れる(低い滑り台なら)
ブランコ→こわがる
投げる→できる
蹴る→できる
よじ登る→ベビーゲートやソファの背もたれ程度ならよじ登る

うちの子は、運動発達普通ですか?遅めですか?
他にどんな動きができますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳1ヶ月👇
ブランコ怖がります!
ジャンプも絶妙な感じですw

平均と言われました!

はじめてのママリ

普通がどうかわからないですが
我が子もそんな感じですよ〜!!
三輪車が乗れないです!(上の子は漕いでた)

ゆき🔰

全然遅くないと思いますよ
早いか遅いかわからないけど、たぶん遅くはない

でんぐり返りできるのすごいですね!
うちの子できるんかな...?見たことない笑笑

ママリリ❁⃘

同じ感じです!
ジャンプはしまくってるのと公園のあみあみよく登ってます!