※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子で姓名判断 人格凶とかでも総画大吉ならその名前に決めますか?男…

男の子で姓名判断 人格凶とかでも総画大吉なら
その名前に決めますか?
男の子だから苗字変わらない確率が高いから迷う💦

コメント

はじめてのママリ🔰

字画はあまり気にせず名前を決めました😊
響きや感じに意味が込められていて、気に入っているのであれば、変えなくてもいいんじゃないでしょうか?

HA

大谷翔平 が天格も人格も凶って聞いてから画数気にしませんでした😂

はじめてのママリ🔰

総画が大凶でも気に入ってるならその名前にします💦
名付けられる子供の立場で考えても、どこの誰かもわからない占い師が大吉って言った名前なんかより親が好きな名前の方が嬉しいので😂
凶なのが気に入らなかったら、結婚して奥さんの名字名乗りなーって言います😂
(姓名判断が理由ではないけど、最近旦那さんの方が名字変えてる率、知り合いの中ではかなり高めです🤔)

はじめてのママリ🔰

姓名判断を信じるならば……本当は生まれた日時も考慮するものなんです。

生まれた後に、この日この時間の巡り合わせの子だから、この画数にして弱いところは補う、強すぎるところは少し欠けさせる……みたいな名付け方をします。
だから名前だけ見れば凶が入ってても成功する人もいれば、その逆の人も出てくるんです。

なので、そこまで気にしないのであれば、ほどほどで良いと思いますよ✨大丈夫🙆‍♀️