※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

みなさんつわりのピークはいつでしたか?私は1人目は8.9週がピークで吐き…

みなさんつわりのピークはいつでしたか?

私は1人目は8.9週がピークで吐きづわり、匂いづわりできた、
昨日から9週目に入ったのですが8週目までのつわりとちょっと違ってなんだかパワーアップしてる気がしてしまいます、頭痛も始まって、食べづわりだったのが食べても気持ち悪い感じに😭

早く終わってほしい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね😭
私も7.8.9と段々悪阻が酷くなっていき、12週頃に落ち着き始めました🥹

はじめてのママリ🔰

1人目、2人目共に8w後半から10w辺りがピークでした‬т т
つわりしんどいですよね、、、まさに生き地獄ですが、無理せず乗り越えてください😭!!

ゆう

気持ちピークは8.9wだったかな。と思いますがまだまだ気持ち悪いです😭
食べても食べなくても気持ち悪いですよね💦私は20wくらいでだいぶ良くなってくるのですが、長くて無理です😣

いちご🍓

7〜12週くらいまでピークでめちゃくちゃ吐いてました😇
結局産むまでちょこちょこ吐いてて終わることはなかったです。笑