※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

体外受精4週5日目です。昨日寝る前から生理痛のような腹痛、、赤い鮮血(…

体外受精4週5日目です。

昨日寝る前から生理痛のような腹痛、、赤い鮮血(ティッシュに着く程度)、朝起きたら今まで37度台だった体温が36.5に。

これは結構覚悟した方がよろしいでしょうか?

コメント

yui

私も顕微受精で妊娠、同じ時期に鮮血が生理くらいの量出ました。鮮血は4.5日、その後は徐々に薄くなっていき、結局茶オリが3週間ほど続いてました。
腹痛があったかは覚えてませんが…😓
赤ちゃんは問題なかったですが、念のため流産予防のお薬を処方され、無事に出産できました。

赤ちゃんが無事に育ってること願ってます。

• すー

すー

ありがとうございます!希望もてました。絶望でこのアプリも消そうと思っていたところです。全くつわりもなくて(´;ω;`)

• 2時間前
  • yui

yui

鮮血見たら精神的に参りますよね。私も夜に出血したので、次の日病院行くまでずっとモヤモヤしてました。
    不妊治療での妊娠なら余計にダメージきますよね…

私はつわり6週目までこなかったので、人それぞれだと思いますがまだ気になさらなくていいと思います!

病院の予約はとられましたか?
    早めに分かるといいですね!

• 2時間前
  • すー

すー

ありがとうございます(´;ω;`)
    病院は火曜日胎嚢確認の予定です!
    前回は稽留流産だったので、この壁をこえたいです!

• 1時間前
  • yui

yui

今日受診できないですかね…??
    私は出血した時点で連絡したら、次の日は日曜でしたが診察していただけました。胎嚢確認する診察日の3日前でしたが、胎嚢確認できました。

来週まで待ってたら精神的にもしんどいと思いますし、もし連絡して早めに見てもらえるなら受診されたほうがいいと思います!
    早すぎて胎嚢確認できないって場合もありますが、とにかく精神面の安定が1番です!

• 1時間前
  • すー

すー

ありがとうございます(´;ω;`)

• 32分前