※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさん
ココロ・悩み

皆さん趣味楽しみ持ってますか?先日ママ友達と話してたら、色々趣味を持…

皆さん趣味楽しみ持ってますか?

先日ママ友達と話してたら、色々趣味を持っていて県外に行ったり自分時間を満喫してて目がキラキラしていて羨ましくなりました。
私はと言うと仕事&子育てで精一杯で自分時間と言えばゴロゴロするのが1番至福!な感じで少し悲しくなりました。
夫からも趣味を持てば?とか休みの日読書したら?とかアドバイス?してくるんですが、そこまで行きつかない、それを望んでないのが本音です。
自分ってなんてつまんない奴だろうって思えてきて。。
皆さん趣味、楽しみ持ってますか?

コメント

ₘₐ

趣味と言っていいのかわからないですけど一応あります!

はじめてのママリ🔰

好きなアーティストの活動も楽しみだし、ライブも行ってます😊
それが1番の楽しみで趣味かな〜と思います🥰
あとは最近は編み物を始めたり、寝る前は本を読んでます🥳
好きなドラマを観ることもそうだし、少し前はSwitchでゲームしたり、あとスマホでもすみっコぐらしのゲームしたりして毎日時間が足りないです😂

はじめてのママリ🔰

持ってないです😂
なんか趣味持ちたいなとは思いますがいざ探すとなるとあれもこれも別に、、って感じであまり何にも興味がないです💦

はじめてのママリ🔰

寝て食べてYou Tubeにネトフリなど家で過ごすのが大好きです!
周りはアクティブママが多いですが人それぞれ✨
旦那が休みの日に出かければいいし、たまにママ友会にも顔出すので今の生活に満足してます。
長期休みは旅行に行きますし、趣味かは分からないですが旅行楽しみです笑

はじめてのママリ🔰

色々ありますかね☺️
子供達生まれてから色々できた感じで
独身の頃は無趣味でした⸜🌷︎⸝

はじめてのママリ🔰

趣味がないのでせめて、働き始めました。五年間専業だだらだらしていたので笑

はじめてのママリ🔰

ないです😂
独身の時は、あれこれしてましたが…今、同じようにしようと思ったら時間も労力もなく、そこまでしてやりたいものとかがなくて💧
今は空いた時間にぼーっとだらだらして好きな雑誌めくるのが至福の時になってます😅