※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆよろしくね
家族・旦那

仕事が忙しくて帰りが遅いから何?遅い言うても23時頃にはあと寝るだけの…

仕事が忙しくて帰りが遅いから何?
遅い言うても23時頃にはあと寝るだけの段階ですよね?
寝かしつけくらいやってくれても良くない??
『忙しいオレに寝かしつけ頼む?』じゃないねん。
私元気じゃないねん。元気に見えるように無理して
体調悪いの隠してるねん。
まだ風邪治ってないし丁度生理きちゃったんですわ。
確かに最近素直に寝てくれないから大変なのはわかる。
でもその大変なのをほとんど毎日やってるのよ私。
子供二人が寝たあとしか一人の時間ないのよ。
日中寝てる間一人の時間あるって?
1時間も睡眠してくれずすぐ起きるんですわ。
日中育児家事で一人の時間なんてないのよ。
少しでもいいから一人の時間を下さい。
育児ダイアリーだって書きたいし家計簿だって整理したい。

コメント