※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんなんちゃん🐣🔰
お仕事

育休延長についてわかる方、教えて欲しいです😣🩷現在内定が出ている認定…

育休延長についてわかる方、教えて欲しいです😣🩷
現在内定が出ている認定こども園が1歳の4月入園になります。ただ私の娘は2月に誕生日を迎えます。

このような場合は育休延長は4月まで出来ますか?
また育休延長できる場合、必要な書類や手続きなどがあれば教えて欲しいです😭🩷

コメント

はじめてのママリ

2月にも保育園申請しないとだめだと思います!その申請が落ちたら落ちた書類を会社に送れば手続きしてくれると思います!

• ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

そおなんですね😣😣💦
    ありがとうございます😭会社の保育園が2月からオッケーなので…延長出来ないってことですね🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

会社にも保育園があるなら難しそうですね🥲🥲
    2月に入園できるところがあるなら延長はできないですね🥲

• 2時間前
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

ですよね😭😭😭💦ありがとうございます😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

2月の入所申請をして保留通知を貰ったら、それを職場に提出することで令和6年度内は延長出来るはずです🤔
それとは別で令和7年度の入所申し込み(4月からの入園)をするという流れになります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

• ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

詳しくありがとうございます😭
    と言うことは私は延長対象外でした…🥲

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

2025年2月の申請は済んでいますか?
そこで不承諾通知がないと延長されず、2月3月の育休手当が出ません💦
2月の不承諾通知がもらえるか役所に聞いて、申請が必要なら再度今年度の2月で申請が必要です💦

• ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

詳しくありがとうございます😭
    会社の保育園が2月入園オッケーなので…延長出来ないってことですね🥲

• 2時間前