※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後2ヶ月でウエスト94.5cmに。下っ腹が出ていて痩せ方を知りたい。胃下垂か?

汚いお腹の画像失礼します。
産後2ヶ月ちょっとのお腹なのですがストレスで過食してしまいウエスト94.5cmになってしまいました。
下っ腹がかなり出ていて母にももう2人目妊娠してる?と言われるぐらいお腹出てます😥
妊娠前から下っ腹が出る体だったのですが胃下垂とかですかね?このようなお腹の痩せ方も教えて欲しいです。

コメント

ぷにか

骨盤矯正行った時に産後のお腹にはプランクがいいと言われました😊

よっしー

全然引っ込みます!
臨月で➕16キロになり、産後も同じようなお腹になっていました。

産後ゴールデンタイムと呼ばれる期間はご存じでしょうか?
産後6ヶ月以内と言われています。
まず、床上げが終わり2ヶ月たったときに整骨院に行きました。
お腹がやばいと話したら、「骨盤がボロボロなんだから、当たり前」と言われました(^◇^;)
週1で整骨院に通い、まずは骨盤矯正からはじめました!
運動はしなくて大丈夫との事だったので、産後のストレッチのみしていました。
3ヶ月くらい通い、体重を測ったらまさかの➖20キロ😱
食事制限一切していません!完母で、成長するにつれ息子の飲む量もめちゃくちゃ増えたのでカロリーがどんどん減っていきました☺️

1人目も2人目も骨盤矯正に通い、産後半年で元の体重に戻っています🙆‍♀️

押し売りじゃないのですが、一度産後ケアしてる整骨院に相談してみると良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ピラティスいいですよ!インナーマッスルに効きます😊