※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と別れると決めたのに言い出せませんもうすぐ付き合って一年になり…

彼氏と別れると決めたのに言い出せません
もうすぐ付き合って一年になります
別れを決めた理由は、シングルで最近仕事をフルタイムで行き出し、まだ手のかかる小さな2人の子どもの事もしなきゃでキャパオーバーになり恋愛に余裕がなくなってきている事が1番の理由です。LINEも疲れて考えるのも億劫になって、気づいたら寝てたとかで返事が出来なくてごめんって返さなきゃ!と考えるのも今は負担で。
お相手の方とは車で1時間半くらいの距離でしたが子ども2人を抱っことベビーカーと乗せて電車と新幹線を乗り継いで会いに行くのも大変で会いに行きたいという気持ちがなくなってしまっています、、
嫌いになったとかでは全くないし、本当に優しくしてくれていっぱい良くしてくれたので中々切り出せずにいます。
でも、お相手も30代前半で未来がない私と付き合っている時間が勿体ないから早く言わないと相手の人生を無駄にしているとも思うし、、
別れに納得する理由は無いのは承知でどう伝えるのが1番良いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま伝えたら1番嘘がなくていいと思いました💦

さまま🔰

別れるしか選択肢はないのですか?その彼と結婚して、協力して子育てをするっていうのはどうですかね、、、