コメント
🤍
ラバ通ってました🫶
上の子を妊娠してからお休みしていますが、通っていた時はとーーっても姿勢良かったです🤣✨
姿勢が悪かったのと運動不足解消に通い始めたのですが、汗もかきますし姿勢整うので痩せます☺️✨
何よりお肌綺麗になりました🩷
普段しないポーズするので肩こりにも良かったですよー!
🤍
ラバ通ってました🫶
上の子を妊娠してからお休みしていますが、通っていた時はとーーっても姿勢良かったです🤣✨
姿勢が悪かったのと運動不足解消に通い始めたのですが、汗もかきますし姿勢整うので痩せます☺️✨
何よりお肌綺麗になりました🩷
普段しないポーズするので肩こりにも良かったですよー!
「ダイエット」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ちなみに週何回通われてましたか?
🤍
通い放題コースにして3〜4行くようにしていました✨
コースによってレベルが違うので仕事後はなるべく優しいものを多めに受けに行ってましたよー!
あんまりキツイと行かなくなるタイプなので😭💦
楽しくて1時間あっという間です!☺️