※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠を期にバイトやパートを退職し、出産後4月からの保育園入園に合わせ…

妊娠を期にバイトやパートを退職し、出産後4月からの保育園入園に合わせて仕事されてる方いますか?

また仕事探さなきゃいけないのが辛くて😢
かといって辞めたバイト先は人がオーバーしててもう入れないし😢というか辞めると言ったら待ってました!!って感じでした…(かなり売上が低いのに人が余ってる状況だった)

でも働かないと生活できないし、、

8月に出産して半年でまた新しい仕事探すって変ですよね😢

コメント

ままり

12月に仕事辞めた後妊娠が発覚して働けなくなり8月に産んで5月から働き始めた人です!笑

フルタイムじゃなきゃ働けると思いますよ!わたしは正社員で働き始めましたが職場の理解がない(保育園なのに笑)のでむりでやめました。
フルで働いてる人は子供が体調不良になって休んでばかりで有給消えてました!笑
理解があるところとか扶養内パートとかでならいくらでも探せばあると思います☺️