※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
お仕事

103万以内の扶養内パートをされている皆様!お聞きしたいです。103万だと…

103万以内の扶養内パートをされている皆様!お聞きしたいです。103万だと単純に月85000円限度で働くかと思うのですが、来年1月からその103万パートにしようと思っております。限度ギリギリ月84000円働くつもりです。
私は今まで正社員→正社員時短→パート130万で働いていました。ですが、今の私には心の余裕が1番大切でお金より子どもとの時間を取ることにしました。今までの人生月84000円の給料でやりくりしたことが無いので103万パートの皆さんはどのように給料を使っていますか?自分が自由に使えるお金はどれほどになるのでしょうか?

コメント

さかな

お小遣いですか?
1万5千円でやっています!!

はじめてのママリ🔰

一応夫からは丸々好きにすれば?と言われてます。
なのでそこから保育料払って(っても3歳無償化)、残りは子供のもの買ったり自分のもの買ったり貯金したりです笑。