※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

男性の上司から自分は仕事で期待されてるアピールをわざわざ私にするお…

男性の上司から自分は仕事で期待されてるアピールをわざわざ私にするおばさんがいて内心嫌なのですがどうしたらいいですかね⁉️😢
私がミスをした時に「あなたのミスが部署の評価を下げるんだよ!💢」と言ってきたり「上司から仕事ができないって思われてるよ」と不安になることを言ってきます😢
上司がその女性に言ってるのかはわかりません…

コメント

ままり

おばさんが気に入ってる男性上司に、
仕事についての不満は他の方に伝えるより直接言っていただけないでしょうか?
って相談してみるのはいかがでしょうか?
もしおばさんの作り話ならおばさんが大恥かいて居づらくなるとおもいます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作り話の可能性ありますかね⁉️
    直接聞けなくて…😭
    疑心暗鬼で上司もおばさんも嫌いになってしまい話したくなくて😭

• 1時間前
  • ままり

ままり

上司がおばさんの話に合わせて相づち打ってやってる可能性もあると思います🤔
    面倒だから適当に褒めて、適当に合わせてやってるだけかもしれないです🥲
    面倒なおばさんって図々しいから、何処でも偉そうで求められても無いのに辞めもせず居座れる根性凄いですよね😰

他の方で相談できる方がいると良いのですが。。
    居なければ堂々とハッキリ言ってやっても良いと思います。そういう人って怒らせると怖そうな人には急にだんまりしちゃったりしますからね🙄

• 47分前
はじめてのママリ🔰

そういう人には逆に質問を仕返すといいですよ。何か言われたら、具体的にどのようなことでしょうか?など相手に考える時間を与えるといいです。
考え無しに文句ばかり発言している人は質問されていると自分で何を言ってたか分からなくなってくると思いますから(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ私のことが目障りなんでしょうかね⁉️
    上司から仕事で信頼されてるアピールや、私が仕事できないとか言ってきてモラハラされてる気がして😞

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分見栄っ張りなのと、暇なんですよ(笑)
    ポンコツな上司も中には居ますが大抵上に立つ人は、人を見る目は平等でなくてはなりませんし、長年いるお局様だとするとそういう人間だと理解して聞き流していると思いますよ✌🏻

多分そういう人は自分より劣っている人間には優しいので、逆にそいつより優れているんだと思って喜んだらいいですよ😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入ってから2年くらいしかいないのに、すごい色々言ってくるおばさんで…。
    存在無視しなきゃやってられなくて😭

• 1時間前