※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

私は片目が生まれつき見えません。しかし、片目が見えなくても障害手帳…

私は片目が生まれつき見えません。
しかし、片目が見えなくても障害手帳は貰えません。
免許も普通にとれます。
仕事は事務で社用車に乗ったりすることもない為、職場には特に片目が見えないことは伝えていません。
今度健康診断があるのですが、バレますよね?😓
皆さんならどうしますか?

批判や強い口調での回答はお控え下さい🙇‍♀️

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

視力検査があるのでわかりますが、
結果はほかの人は見れないと思いますので、大丈夫じゃないですかね?

ママリ

健康診断の結果は個人に送られてくるので職場にはバレないと思います🙆‍♂️
視力検査の際に担当の方には自己申告でいいと思いますよ✨

deleted user

私は片耳がまったく聞こえません!でもバレたことないです😌!