※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日3日前です🥹今回で2人目の妊活をはじめて4周目なのですが、前3…

生理予定日3日前です🥹
今回で2人目の妊活をはじめて4周目なのですが、前3回は高温期にかなりしんどくて、え!?妊娠してるかも!?と思って妊娠に至りませんでした。
症状としては気持ち悪さ、軽い胸の張り、腰痛といった感じでした🥹

今回は高温期になってもしんどくなかったです。
数えたら丁度着床時期かな?と思われる時から腰痛はあったのですが、いつもこれ生理くるぞ、、という腰痛とは別の感覚でした。

いつもと感覚が違うので、もしかしたら妊娠してくれてるかな?と思っているのですが、やはりみなさん妊娠されている方が症状はあるもんですかね?😭
これは今回も期待は薄いでしょうか?🥹

症状なく妊娠してたよ〜などなんでもいいのでお話聞かせてください🫶🏻

コメント

2児ママ

今回3人目妊娠に至るまで約1年ほどかかりました🤰
行為から妊娠発覚まで参考になれば嬉しいです♡
ちなみに基礎体温や排卵検査薬使ってないです!

行為した日は のびおりが終わって2日後くらい←もう手遅れだぁと思ってました💦
数日後オリモノからからだったのが急に黄色いスライム状のオリモノがでました🟡
行為から1週間後 下の子を幼稚園に朝送ってママ友と喋っている時に目眩で倒れそうになりました😵‍💫
生理前になるとだんだんオリモノ増えてくるんですが全く増えず、カラッカラ。
普通の体温計で生理前になると37.3くらいに上がるのに
全く上がらず36.7をキープ。
排卵期終わると生理がくるまで吐き気が続くのになかった。
胸の張りもいつもはあるのに無かったです!

そして生理予定日3日前でくっきり陽性でした🧚‍♀️💫