※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

夜勤してない看護師ママさんいますか?どこで働いてますか?元々体調に自…

夜勤してない看護師ママさんいますか?
どこで働いてますか?

元々体調に自信がなく若さでどうにかしてました。
子どももいるしもう夜勤は難しいのでクリニックに転職しましたが今更ながら日祝しか休みがないのがしんどいです。

水曜午後は休みですが結局出勤するし昼に終わって買い物してちょっと家のことしたらもう迎えの時間であまり休む暇もないので💧

看護師のプライドを取る身体を取るか、もう分からなくなってきました...

コメント

はじめてのママリ🔰

パートで施設勤務です!
夜勤もありません。
夜勤きついですよね💦
仕事を長く続けるには自分がしんどくない勤務形態で働くのが1番かと思います!

• ママ

ママ

施設は介護士とのトラブル?みたいなのよく聞きますがどうですか?
    そうですよね、夫婦だけの時は帰ったら寝てればよかったけど今はそうはいかないし。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場によるのかもですが、うちは特にそういうトラブルはないです!介護士と看護師の仲も悪くないですし、人間関係は良好だと思います😌

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は看護師ではないのですが児童発達支援センターで働いていて、看護師も平日9時〜5時半で働いておられますよ!市役所とか保健センターでも募集してたりします。公務員になるんですが、正職だと病院に異動があるので子育てが落ち着くまでは異動のない会計年度任用職員で働いている同僚もいます😃給料は高くないですが、休みやすく福利厚生はしっかりしてます✨

• ママ

ママ

市の職員の話もちらっと聞いたことがあります!
    ただ事務仕事や会議がメインになると聞いて畑違い過ぎるかなと💦
    でも一つの手ですよね、公務員は魅力です。

• 2時間前