※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が3週間無職です。もう離婚した方がいいですか?子供は2人で、私は子…

旦那が3週間無職です。
もう離婚した方がいいですか?

子供は2人で、私は子供の事情で働けません。

まずは日払いでも行ってくれないと支払いもできないんですが、、ちょっと探すだけで行きません。
11月からは仕事が決まってますが、1月まで給料は入ってこないので、、、お金が無いです

働かない▶︎お金ない▶︎家のお金を勝手に使う で
本当に切りつめた生活送ってます。
それなのに、ご飯や家事に対して文句ばっかり
家でダラダラしてるだけです
早く稼いでくれよ

コメント

ママリ

まだ10月始まったばかりなのに
11月から仕事でしかも1月まで給料ないなら、旦那さんどうやって生活しようと思ってるんですかね?😳

家のお金もいつかは無くなるし。
家居てるなら旦那さんの家事しなくていいでしょう。

実家に帰る選択肢はないんですか?