※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

軽自動車2台で生活されてる方いらっしゃいますか?今デリカD5に乗ってい…

軽自動車2台で生活されてる方いらっしゃいますか?

今デリカD5に乗っていますが、13年超えで税金やら車検やらお金が飛んでいきます💸
維持費の安い車に乗り換えたいな、と思い車を見ていますが
中々納得いくものがなく軽自動車2台はどうなんだろう?
と考えています!
実際田舎住みで軽2台で生活されている方いらっしゃいますか?
また不便は感じませんか?
他に維持費の安い車をお持ちの方教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が小さいうちは軽2台で特に不自由なかったです!
今のタイミングで、もし買い替える予定なら普通車にしたほうがいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ちなみに今は普通車乗られてますか?💭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は子供4人になって軽は物理的に無理になりました笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物理的に無理ですね笑
    4人だとミニバンですか!?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😊
    けど一台は軽です!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は子ども2人で、今後も考えていませんが万が一なども考えると3列シート魅力的ですよね😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供2人なら成長したときに軽2台はキツくなると思います!!💦我が家はみんな2歳差で3人目産まれるから買い替えましたが、上2人が4歳2歳なったあたりからどちらにしても狭さの限界がきました笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦自転車なども乗らないし💦
    普通車で検討してみようと思います!
    色々ありがとうございます😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

通勤や近所を乗るぐらいなら軽2台でも不便はないと思いますが、遠出して高速走ることなど考えたら軽じゃちょっと不安な気もします。
私だったら1台は普通車にしたいです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遠出する時は義両親のヴォクシーを借りれるので問題ないのですがやはり不安が消えなくて💦
    普通車おすすめありますか?💭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    維持費気にせずなら個人的に欲しいのはハリアーです😃
    維持費がどれぐらいかは分かりませんがフリードが人気な印象です!

    • 31分前