※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが風邪をひいて熱が出ました。昨夜お薬を投与して本…

生後5ヶ月の赤ちゃんが風邪をひいて熱が出ました。昨夜お薬を投与して本日熱はすっかりひいています。元気も戻ってきました。しかし食欲が全く戻りません!!おっぱいもミルクも泣きながら拒否です😭スプーンでミルクや白湯をちょこちょこ与えていますがほんのちょっとしか飲めません。どれくらいで食欲は回復するものでしょうか?

コメント

ママリ🌼

うちも先月の初めくらいに発熱して、その後一気に哺乳量が落ちました😅
今までの量を飲まなくなると本当に心配ですよね💦
娘は2週間くらいかけて哺乳量が戻りましたよ!いま思い出すと鼻もずびずび鳴っていたので、鼻が詰まっててミルクを飲みづらかったのかもしれません💦