※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレス発散って何してますか?自分の中で分かりやすくストレス発散でき…

ストレス発散って何してますか??
自分の中で分かりやすくストレス発散できるなー!っていうのが、食べることと買い物なんですが、今産後ダイエット中で逆に食べることがストレスになるので、散財することしかストレス発散ができません😇

服を買うのが好きなんですが、ウサギオンライン系が好きで、秋冬平気で2万ごえとかだし…

専業主婦だけど買っていいですかね?笑
お金かからないストレス発散ありますか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

買っちゃいましょう!!
好きなものにお金使いましょ💰

お金かからないことだと、図書館行ったり自然いっぱいの大きい無料の公園行ったりしますがストレス発散になってるかはわからないです😂
たまーに遠くに住んでる友達とLINE通話したりして話すのは無料だし楽しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散財の後押ししてくださってありがとうございます🤣♡

外出や友達と話すのもだいぶストレス発散になりますよね!
    最近友達と会って話してスッキリ〜あと1カ月は頑張れそう〜!って思ってましたが、2日後にはイライラです😇笑

• 1時間前
ママリ

私も散財することがストレス発散です😂
それか夜子供達寝てからお酒飲んでおつまみ食べながらYouTube鑑賞することですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    今まさに、お酒飲んでおつまみ食べながら、YouTubeや映画見たりするのやりたすぎるんです!!
    まだ夜通し寝てくれないので無理なんですが、、早く夜に好きなことしたいです🥹🫶🏻

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わかりすぎますー😭
食べたいけど痩せたい!
でも食べたら太る!で、今日ラーメンとフラペチーノ飲みましたが😂発散しました!
あたし、Qoo10で2万、デニムに2万、ワンピに1万、もうすでに5万ほどはこの秋つかってます😭😂
買い物と食べることが発散ですよね!
たまにはいいかーと思いながら、チートデイは週1だし、買い物もシーズンごとに5万はつかってます🤣
やばいです!
お金かからないとなるとやはり運動ですね!ウォーキングとか筋トレして力いれて発散してまふ!

マリマリ

私は仕事が天職なので、その中でも得意分野の仕事がきたらワクワクです。

そして100点満点に出来上がった日のビールが最高です

買い物も好きですが自分の買い物って結構高いのを好んで買いがちで😓罪悪感です。

子どもの服をならいくらでも躊躇なく出せるんですが😂

はじめてのママリ

食べることと買い物わかります!
でも最近は可愛い服買っても着ていく場所もないし痩せてからにしようと思ってお気に入りにだけ入れてます🥹
ストレス発散法探し中ですが、この間はコンビニでのちょくちょく食べを我慢して娘と気になってたカフェにおしゃれしてお出かけしてみたらとっても気持ちが晴れました!!!