※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自分の気持ちを言うのに時間がかかる私
家族・旦那

旦那が夜勤から帰ってきて、仮眠を取っている間に色々やること済ませて…

旦那が夜勤から帰ってきて、仮眠を取っている間に色々やること済ませて、リサイクルショップに売りにいきたいのがあったから準備して出ようとしたら、一緒に行くとのこと。
一緒に行く間もあんま仲良く話すことはできず、相手はなんで起こってるんだろ…?みたいな感じ。
私は気分的に浮気されたと同じ気持ちでいるのに。
新しく靴が欲しくて、しまむらや他の靴屋さんにいってる際に、やたら話しかけて来て、これいんじゃない?ゆりこれわ?など探してくれた。
だけど私は必要な事以外は反応せず。
無視よりましだとおもうけどね。
家に帰ってから、さらっと、ギャルルのアプリ消してくんない?と言った。
本人はそれでなんで私が怒っていたのかを分かったみたいで夜勤に行く時間まで機嫌をとる?謝罪的な行動を取ってました。
会社のバスの時間までギリギリ私にごめんね、と、安心できないような事してごめんね、もう消すから、本当にごめんねと謝ってきた。私はギャルルのよアプリを消してくれん?と言った後からは無言で涙しか出ず…旦那がシャワーを浴びてる間も1人でシクシクバレないように泣いてましたが、布団に潜ってるところまで来たのでばれました。
いや、バレてよかった。

これでまた同じ事起きたときは病気かなにかの呪文にかかってるとおもうことにしました。

あと、人間としての価値を下げて動くATMか精子無料配達サービスの人と思うことにします。
まだ、確実に女と接触した訳ではないけど、トークであんなに自分から絡みに行く勇気と根性があるなら今のうちから懲らしめておかないと危険だと言うことですかね。
でも、男って同じことするのが男の脳みそですよね。
期待はしていませんが、その度に傷つき、悲しみ、辛くなり、家族の幸せが旦那によって傾いて行く無残な姿になって行くんでしょう。
今回は言えた、旦那もやばいと思ったと言うことで落ち着きます。

沢山のコメントや慰め、体験談ありがとうございます。
私はやり返したりはしません。
同じ立場に立つことは絶対にしないし、子供に顔向けできない事はしません。
旦那にもそうなってもらいたいだけです。
無責任な大人が1番良くない。

コメント