※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

登下校中のトラブルについて。Aくんと私の娘が些細なことからトラブルに…

登下校中のトラブルについて。

Aくんと私の娘が些細なことからトラブルになり、Aくんママが学校に連絡したそうです。
双方から話を聞き、お互い様との事で昨日先生からご連絡頂きました。

今日、もう1度話し合いをすると先生からは聞いていたのですが、帰ってきた娘から聞いたのは先生から「Aくんに謝りなさい」といわれ謝ったが、Aくんからは謝られなかったとのこと…

これから担任の先生から連絡がくることになっています。
私は先生に何て話したらいいのでしょうか…。
娘が悪かったということなのですか?😰それとももう聞かずに「すみませんでした。」と謝るべきですか?

コメント

ママリ

双方謝るべきの内容なら先生に一から説明してもらいますし、自分側が100悪いならすみませんでしたと謝るべきかなと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生からおそらく開口一番「娘さんから何て聞きましたか?」と言われるかと思うのですが、腑に落ちなかったと正直に話して良いと思いますか?😅

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

納得出来ていないなら言っていいと思います!

• 2時間前
なつか

お互い様で話が進んでいるなら
お互いに謝るべきでは?
A君に謝りなさい
A君も娘さんに謝りなさい
でないなら私は理由をききます!
どう考えても娘さんの方が
悪い様な感じなので。
理由を聞いて納得出来るなら
謝りますし、そうでなければ
娘だけ謝って、向こうが謝らない訳を聞きます。

はじめてのママリ🔰

娘だけが謝ってA君からは謝罪されてないと聞きました。
トラブルに関してはどちらが悪いではないと思ってたのですが、どうしてこう言う結果になったんでしょうか??
と聞いてみます🤔🤔
トラブルの内容は把握されてないのですか??