※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後13日目の👶🏻がいます🍼みなさん、スワドルはいつから使われましたか?🧐…

生後13日目の👶🏻がいます🍼

みなさん、スワドルはいつから使われましたか?🧐
新生児期から使われた方はいらっしゃいますか?🧐
モロー反射で泣いて起きたり、
寝てる時に声を発してることが多かったりしているので
深く眠れてないのかな〜と思い、スワドルを検討中です🥸

参考までに使われてる方、ご回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

家に戻ってからすぐ使い始めました🤣
よく寝てくれましたよ〜☺️
辞める時はドキドキしましたが…🥰

はじめてのママリ🔰

退院した日から夜寝る時だけ着せてます😴 上の子も寝返りするまでは夜寝る時はずっと着てました!

ゆず

生まれてから産院でモロー反射で泣いてることもよくあったので
入院中にネットショッピングして
退院してから夜の寝る時だけ使用してました!
そのおかげで授乳以外はよく寝てくれてました💤

mk🔰

生後2週間から使ってます!
スワドル着ると機嫌良くなるし、よく寝てくれます😴

はじめてのママリ

生まれてすぐから寝返りするまで使用してました!

はじめてのママリ🔰

退院してすぐ使ってます😊
上の子の時も使えばよかったと思うほどよく寝てくれるので、この前洗い替え用に2着目購入しました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちの子は小さかったのでスワドルのサイズが合うようになった1ヶ月から寝返りが始まった3ヶ月まで使いました!
長く寝れない子だったので昼寝と夜の2回使ってましたが、よく寝てくれました☺️

男の子べびー

1ヶ月くらいから使い始めました〜!
すぐ寝てくれるようになりました笑
スワドル卒業は大変でしたが、約3ヶ月間、とても重宝しました!⭐️