※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性生活についてです。3人目の産後9ヶ月です。妊娠中はなぜかすごく性欲…

性生活についてです。3人目の産後9ヶ月です。

妊娠中はなぜかすごく性欲があって、週3とかしていました。産後全くそのような気持ちになれず…夫にも伝わっておらず、、その度に家の雰囲気が悪くなります

産後4ヶ月からずっと毎週誘われます。でも毎週するのが辛くてかわしたりしていました。かわし続けると不機嫌になります。産後5ヶ月くらいから不機嫌が居心地悪くて、頑張ってました。そしたら先月初めにもっと回数を増やしたいと言われました…できるだけ応えられるようにしてきました。でもまだ夜間授乳2、3回もあるし、できるだけ早く終わらせたかったのです。前戯はしなくていいから挿入だけしようとしたらそれだけでもまた不機嫌に。途中でやめました。

断っても不機嫌、早く終わらせようとして応えても不機嫌。私が悪いのは分かってます。批判はしないでください。

なんと謝るべきでしょうか。

コメント

るる

謝らないといけないことですかね?🫠

お子さん3人いて
回数増やしたいとか、、
普通にきついですよね?💦

話して納得してもらうのがよいかと、、、

はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月からその頻度はほんとうに頑張っていると思います😣

謝ることではないです!ホルモンバランスなどでしょうがないことだと思います!
私も産後なかなか戻らなかったです💦

雰囲気で感じ取ってもらうとかより話し合うのが良さそうと思いました🥲

3猛獣ママ

同じく3人ですが、寝かしつけ出来なかったり、寝かしつけ中に寝ちゃったり、めちゃくちゃあります😂🙌

2、3日に1回の頻度でしていますが、私がしたいからしてるけど、旦那だけだったらそれ対応して無いですね😳🙌
して欲しいなら、夜泣き見てくれたら出来る!って言い負かすかも😂🙌