※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA✩.*˚
家族・旦那

夫婦でセックスしない理由や、お酒を控えている現状について相談しています。焦りを感じているようです。

旦那のことは嫌いじゃないし
寝る時に腕をまわしたり、普段のスキンシップはありますが
セックスしない夫婦っていますか??

2人目の妊娠を期にそれからしてません 😭
出張が多く、家にいない時間が多いということもありますが
お互い別に誘いません (笑)

私は性欲あんまないです
子供達が寝た後の
夜の時間は夫婦でYouTubeみたり映画見たりしたい派です

元々私たち夫婦は、お酒が大好きで家で2人でお酒を飲んでました🍷今は妊娠、授乳があるので禁酒中
旦那も私の妊娠をきに晩酌を控えています。

今考えたら、そういうことをする時お互い呑んでたなと
お酒解禁したらまた、するのかな?笑

しなくてもいいんだろうけど、全くしないとなんか焦ります(笑)

そんな夫婦いますか?
たまにはした方がいいのかな•́ω•̀)?

コメント

ママちゃん

わかります🤣

我が家は旦那が性欲あり嫁性欲なしで私はしたくないです。
ただ誘われるし断って浮気とかされるの嫌だなーくらいでしてます(笑)

しなくてもいいんですけど、しなさすぎるとなんか良くない気もしてたまーにします(笑)

• RA✩.*˚

RA✩.*˚

旦那さんが求めてくれるなら、いいきっかけになりますよね(笑)頻回なのは嫌ですけど🤣🤣
    うちは旦那も性欲があまり無く、夜は趣味に没頭してるのでなんかタイミングがなくて😂
    なんか理由は分からないけど焦ります(笑)

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

した方がいいのかなと思うけどするまでのスイッチが入りません笑
したくないわけでもしたいとも思わないです笑

• RA✩.*˚

RA✩.*˚

いやーほんとにわかります笑
    そういうことをするスイッチをお互いに無くしてしまったって感じです🤣🤣ま、しばらくこのままでいっか(笑)

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

我が家も同じです😂
妊活のためにしたけど、二人目産まれてから8ヶ月、もちろんしてません笑
お互い誘う雰囲気にもならないですし、この先一生やらないんじゃないかとも思えます😂
それでもしないと不倫されるかなー、いやでも不倫はさすがにしなさそうな旦那だしなー🤔
と勝手に色々思ってます笑