※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みてねにあげた子どもの写真に、義母から「エッチだね!」とコメントがあ…

みてねにあげた子どもの写真に、義母から「エッチだね!」とコメントがありました。

息子が部屋で積み木で遊んでいる写真で、そんなコメントが来るとは思っていませんでした。
タンクトップ姿だったのであげなければ良かったなと後から思います。結構前の事なので、今は勝手に私がそのコメントを消してしまいました。

なんか気持ち悪いというか、嫌な気分になってしまったのですが気にしすぎでしょうか…。
普段から義母は下品なことを言ったり口が悪いので余計に気にしてしまうのかもしれません。

コメント

ままり

全然気にしすぎじゃないですし、そんなコメントしないです普通の人なら😭
私も同じ立場なら嫌ですし、同じく気持ち悪いと思ってしまいます😭

はじめてのママリ🔰

うわーイヤですね😭
コメントできなくする機能ついてるので、コメントオフにするといいかもです!

凰芯のママ

気持ち悪っ💦
孫をそんな目で見ないで欲しい💦

ママリ

コメントオフにしましょ!
変な人!

はじめてのママリ🔰

気にし過ぎじゃないと思います😵

無邪気に遊んでる写真で、そのコメントは嫌な気分になりますね😭

はじめてのママリ

私ならそうゆう目線で見てるならみてねは消去してやりません!

私は義母とやりとりしたくないし、私生活見られるのが嫌でみてねは拒否しました‼️

はじめてのママリ🔰

タンクトップ姿なだけで??
言葉選びが気持ち悪すぎます😨

ママリ

冗談でもキモいですね!
全然面白くない

はじめてのママリ🔰

怖いですね…
どういう意味でその言葉を選んだのか…?
今後義母と2人きりになる状況には絶対させたくないですね!