※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達の赤ちゃんみんなぶっ通しで寝てていいな1人は1ヶ月になったばかり…

友達の赤ちゃんみんなぶっ通しで寝てていいな
1人は1ヶ月になったばかりの子だけどもうぶっ通しで寝てるみたい。もう2人は1歳と2歳。抱っこで大変だったけど朝まで寝てくれてたって。もう1人は1歳と6ヶ月。何もしなくてもどちらも新生児からセルフねんね。うちの子は1度もなかった…1日中抱っこで1時間お気に起きて。今でも3時間二一度はぐずり。ストーリーとかで寝てくれた🥹とか連絡でもう寝てくれてる?って言われるとイライラする本当に羨ましい。羨ましいなんでよ……

コメント

ままくらげ

我が子も年少まで夜通し寝ませんでした😂
反面妹の子はセルフねんねで朝まで寝る子で信じられない!寝る子は実在したの!?と思ってます。
細切れ睡眠が続くかどうかで育児がハードにもイージーにもなりますよね。
私は子供とお昼寝する事にしてました😣
無理しないで休める時に休んでくださいね!

ママリ

羨ましい通り越して
うざお前も苦しめよって思ってました🤣
しかもよく寝る子のママに限ってこうしたら寝るよとか偉そうにアドバイスしてくるのでそんなこともうしてるわって感じでした🫨
寝不足って人格変わってくるくらいしんどいですよね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

そういうの目にしたり聞かれるとイライラしちゃいますよね🥺
でもきっと別の部分で違う大変な事がその子にもある!!と私は思ってます😂
うちは寝てくれる方ですが起きてる時の8割は機嫌悪く泣いてます😇きっと子どもそれぞれ違う部分の大変さがあるんだ!と自分に言い聞かせてます

ミニー

うちは、2人とも2歳すぎてからでした!
それまでは夜中2-3回起きてました!!

意外と寝ない子も多いですよ☺️
我が子だけじゃないです🥲
いつかは必ず寝てくれます😴

頑張りましょぉ😭🧡

はに

ほんっっっとにお気持ちわかりすぎます。。
毎日お疲れ様です🥲

うちの子も明日で1歳1ヶ月になりますが夜通し寝たことは1度もありません🫠
夜中細切れに起きるの、もはやこっちが慣れてきました‥笑
でも寝れないの本当に辛いですよね😭

うちも同い年の従兄弟がよく寝る子で、義姉が昼も夜もよく寝てくれて助かる、育てやすい子とか言ってるの聞いて羨ましすぎるし、イライラしてます。笑

休める時に休みながら、無理せず一緒に頑張りましょう🥲

はじめてのママリ🔰

わかります、わかりますー😭
でも、小学校になると、必ず寝ます!今は起こしても起きないです。
昨晩は、一番下の子がギャン泣き3時間してる中、2人ともぐっすりでした😅

はじめてのママリ🔰

分かりますよーーー😭😭
娘は今週で11ヶ月になりますが夜通しで寝なくて、昨日も夜中3時半からグズグズして気付いたら5時になってました...
周りの情報しんどいですよね😭😭

はじめてのママリ

子ども2人とも新生児の頃から6時間はぶっ通し寝る、とにかく寝てばかり、起きててもグズらない泣かないって感じで育児楽勝って言ってた友達いました!
羨ましすぎて逆恨みに近い感情抱いてたことあります笑